Spartan3E 評価ボードのコネクタ

さて先日買った。Spartan3E 評価ボードなんだけど、拡張コネクタがちょっと特殊。
種類としてはFX2-100P-1.27DSでヒロセ電機のコネクタ。
一応これと対になるのはFX2-100S-1.27の形式の型番であれば入るらしい。
詳しくは下のPDF参照
http://www.hirose.co.jp/cataloge_hp/e57220088.pdf
んで、それが購入可能か調べてみたら普通にRSとチップワンストップに売ってるので、
手に入りにくいって感じもしない。
RSオンライン|電子部品・半導体の通販/販売サイト
買うとしたら試作で作ると考えれば
FX2BA-100SA-1.27Rのリボンケーブルを圧着するタイプが一番かなと思う。
ただ、それはRSでは売ってなくてチップワンストップで2000円もするコネクタなんだよね。
とりあえず西川電子はヒロセのコネクタを取り扱ってるので、あるか聞いてみるといいかもしんない。
場合によっては取り寄せも可能かもなぁ。でも少数じゃだめかな。1000個くらいじゃないと。
なんか回路図があったのでながめてるんだけどこれすごくeagelっぽい(笑)