ART linuxのインストール

とりあえず作業はkernel2.4のlinuxで作業してる。
make bzImaggeが通らない。
art_irqでエラーがでてるなぁ。
2.6が使いたいね。
とりあえずいまはコンパイル環境がkernel2.4.31で入れようとしてるARTが2.4.36。
追記14:00
とりあえずARTとカーネルを2.4.34にしてみたら通ってる感じがするカーネルコンパイルだから時間がかかる。
追記14:50
成功したっぽい。
結局2.4.34だとart_enterが組み込まれてないというエラーもなくできたっぽい
今回の原因はどうやらart_syscall.oが2.4.36ではうまくできてなかったくさい。2.4.34でコンパイルしたら無事art_syscall.oができていたのでそこら辺が動かなかった原因かも