東芝からの回答

TCM8230MDのフットプリントについて問い合わせたら回答が帰ってきた。

TCM8230MDは基板直付けはできません。
ソケットが必要ですが、そのソケットは東芝製ではあり
ません。

意外と対応早くて驚いた。
つまり本来は
404 Not Found
こういうのを使えてということか?
へぇーやっぱそういうものなのか。
とりあえずどうしようか?


荒技でケータイ分解しまくってこのソケットを探すという手も無くはない。
そして今気づいたけど、TCM8240MDのアプリケーションノートがsparkfunにおいてあった。
CMOS Camera - 1300x1040 - SparkFun Electronics
じゃあもうTCM8240用に作り直した方が早いのでそうする。