camera+FPGA+ARMその一

とりあえずの準備ができたので、少しずつ各個撃破で進めていこう。
まずカメラの電源系はとりあえず完成?
次はたぶんカメラのCLKとリセットとI2Cここまでできたらやっとこさデータ出力。
I2CはめんどいのでARMを使う。
クロックはめんどくさいのでFPGAのDCMでつくって供給。
カメラICの起動タイミングを見ると、
AVDD(IOVDD)→DVDD→EXTCLK→RESETとなっている。
EXTCLKからRESETまでは1msec待てと書いてある。


一応プリント基板では、ARMはLPC2468を使おうかと考えてる
LPC2468FBD208,551 NXP Semiconductors | 568-4261-ND | DigiKey
ただこれだとEMC構造がDRAM対応なのでいろいろみてる。
SDIFがあるのは便利なんだけど。イーサネットもあるけど。
いっそのことこのクラスならuClinux前提でプリント基板を作る方が良いかも。