camera+FPGA+ARMその5

特に進歩無し。
FPGASRAMモジュールかかないと。
さてcameraをつなげた時点でFPGAの残りピンがSRAMつけて10ピンも残らないくらいだと思うんだけど。
SRAMのIOとアドレスはARMと共用にして、明確にアクセスを分けるてやるしかないよな。
あとはもう制御線はARMの出力をFPGAにいれてFPGAからはくという形にするしかないか?
ARMのSD部分もLPC2214はSDIFがないので、SPIでがんばれということになるけど、面倒だからたぶんそこまでやんない。
やってARMからシリアルでパソコンに投げるところくらいまでいけば、一応初期の目的は達成かな?