買うものリスト

とりあえず、リストアップ

すでに冷蔵庫は手配済みなので除外

電子レンジ

どうせオーブンは使わないし、使うとしたらオーブントースター買うから単機能でいい。

TV

調べたけど3万円台のTVはほとんどHD画質。
じゃあ、Full HDディスプレイにチューナーつけたほうがいいんじゃないという結論に至る。

BUFFALO リモコン付き TV用地デジチューナー DTV-S110

BUFFALO リモコン付き TV用地デジチューナー DTV-S110

しかし、調べたけど微妙に高いし、怪しい安いメーカーが多いな。

ディスプレイは実家から持ってくるかな。
TV台は適当に買えばいい。

基本的にいすは使わないのでちゃぶ台かコタツ。

ちゃぶ台系は小さいのが多いので、無難なのは75cm角のコタツ

できれば継ぎ足タイプの高めがいい。

実家に置いたままなので、もってきてもいいか。

掃除機

スティック型がいい。

TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK

TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK

ソファー

ローソファーってどうなんだろう?

というかおいたら部屋が狭くなるので微妙かな。