emobile解約
代替、修理対応がショップでできない。
ショップ店員曰く
「申し分けありませんがGS03は、emobileショップでの修理受付はできません、カスタマーセンターに問い合わせお願いします。お電話番号をお教えします」とのこと。
ちょっとまてケータイ壊れたのにどうやって電話しろと?
とは言わず、立ち去ったがこのサポート体制は明らかにおかしいと思う。
(インターネット上からも申し込みができるらしいがそもそもログインIDとかははがきが来てたが放置してた)
MNP
これでいらっときたのと、元々emobileのスマホは気に入らなかったので今日MNP予約をしてdocomoに変更してきた。明日受け取りにいく予定。
emobile→docomo→emobile→docomoといったり来たりだなぁ。
まぁ、emobileはまだpocket wifiを持ってたり。