シミュレート終了?

とりあえずまぁいいやで完成。問題はモジュールの出力タイミングだけど、基本的に立ち上がりの次の立ち下がりでデータを読むようにすれば大丈夫なはずだけど、そこら辺はほかのモジュール部分で調整することにする。まぁDCMを使って位相ずれクロックで読み込むのも良いのかな?あとは単純にカメラのクロックの倍クロックにしとくとかかな。たぶん処理上それが無難そう。

とりあえず次はYUV422→RGB変換とラインバッファもしくはフレームバッファの部分
フレームバッファだとさすがにブロックRAMの容量は足らないので、つらい。ラインバッファにしとけば数本は余裕で大丈夫そう。
最終的にはなるべく小型化した基板を作りたいので、spartan3Eの250kゲート品くらいを想定しようと思う。だいたい1ラインは
RGB各8bitの場合は、3*640=1920byteで250kゲートのブロックRAMは27kなのでとりあえず何本分かは確保できそう。