AD取得

art-linuxを使った実時間制御のPCIのADボードのAD値の取得はどこで行うべきか、ちなみにドライバはめんどくさいので使わない。とりあえず今考えてるのはAD取得用スレッドを用意してそこでずっと回しておく、ただしそのAD取得スレッドはもちろんart-linuxでは行わない。ART-linuxの実時間制御スレッドを回しつつAD取得は別スレッドで取るという感じ。
データのログも取らなきゃ行けないからそれをどうとるのかも問題だな。ログを取るとなるととりあえず、ファイルを作ってデータを書き込んでいくか、それともメモリを確保して、最後にまとめて書き込むになるだろうけど、どっちが良いかな?それともメモリをある程度確保して、たまったら書き込みをするかかな。