ITU656準拠カメラ

は取り合えず一旦お預けかな。時間ないし。
結局、ipu割り込みで呼ばれるmxc_callbackが起動するとカーネルパニック。起動しないとタイムアウトで終了。という結果。KZM-ARM11のソースも形状は違うけどやってることは同じに感じる。もう少しアセンブラ勉強して該当部分とてらし合わせられる能力があればどういう風な時に飛ぶかがはっきりすると思うけど。結局とんでるのはバッファの待ち行列の操作部分なのか?っていうのうがいまいちわからない。


これって、フリースケールのドライバのバグじゃないかなとか思うけど。どうなのかなぁ。ほかのカメラデバイスだと成功してるれいあるしな。
取り合えずドライバ勉強にはなったけど。ipuでカメラがとれれば夢がひろがるんだけどなぁ